LINEがご利用できます
LINEで「診察呼び出し」「医院情報」お知らせが受け取れます。
下記より記載内容を必ずご確認の上、ご登録お願い致します。
▼フェニックス総合クリニック呼出専用のLINEの登録方法▼
(手順1)
以下の「LINEアプリを開く」からLINEアプリを開きます。
(手順2)
LINEアプリが起動されたらcheckon(友だちを追加)画面で「追加」を押します。
(手順3)
LINEアプリのcheckonトーク画面を開きます。下部メニューの「アカウント登録」を押すとLINEアプリから返答がありますので「登録サイトへ移動する」を押します。
※下部メニューが表示されない端末の場合は、「
登録
」とメッセージを送ってみてください。
(手順4)
LINEブラウザが開きますので本アドレスの先頭の文字「
phoenix
」を入力して次へ進みます。
(手順5)
認証を行い、間違いなければ登録は完了です。
お知らせ専用のLINEの登録は以下から。
⇒LINEアプリを開く
▼ご注意事項▼
・LINEアプリをインストールしている端末からしか登録ができません。
・LINEを複数端末でご利用されていても最後に登録した端末のみご利用いただけます。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※「check on」アカウントは現在「お知らせ・呼出」送信専用アカウント(botアカウント)となっております。クリニック・医院への質問等は受付できませんので、ご了承ください。
※ブロックまたは通知オフにされていると、お知らせ・呼出が受け取れなくなります。
※通信状態によってはメッセージをリアルタイムで受信できないことがございます。
※checkonが既に友だちに追加されている場合は、現在ご利用中のcheckonアカウント(同一サイト)に移動します。上記(手順3)からお進みください。
~家族や他院で利用されている場合~
1つ前へ戻る
総合TOPへ戻る